高校3年間目立たずに周りの目を気にしちゃう地味キャラだった芋女子大学生がたった5分でできる都会でひっそり流行っている垢抜けメイク術を使ってイケてるグループに仲間入り!脱芋女子プロジェクト

 

 

 〜メイクで脱イモ女子〜

 

 

こんにちは!

 

突然ですが、今から

 

昔からすっぴんブサイクで

自分に自信が持てない

芋女子大学生必見!!!

 

 

誰でもできる

「垢抜けメイク」を通して

芋女子から卒業できて

 

 

いつのまにか、憧れの

イケてるグループの

仲間入りが叶う

 

 

 

たった5分で
できるメイク術

 

 

あなただけにお教えします!!

 

----------------------------------------------

 

第1弾

 

メイク初心者さんのための
コスメ紹介
 

f:id:erk_883:20211219094952j:plain

 

 

メイクをするのに

「まず何から揃えたらいいんだっけ?」

 

そんな人にこれさえ見たら

今すぐお店に買いに行きたくなる

化粧品を紹介します。

 

 

 

 

第2弾

 

これでブス脱却!
基本メイクの仕方
 

f:id:erk_883:20211212202756j:plain

 

 

「メイクってどうやって書くの?」

メイクの書き方の基礎基本を伝授します。



 

 

第3弾
 
垢抜けるには眉さえ整えればOK!
眉メイク
 

f:id:erk_883:20211212211319j:plain

 

 

垢抜けるには

眉毛の整え方」で大きく変わります。

眉毛の綺麗な描き方を紹介します。

 

 

----------------------------------------------

 

 

このテキストを使用すれば、

毎朝のたった5分

で垢抜けることができます!!

 

f:id:erk_883:20211221190604p:plain

<テキストの受け取り方>

 

①公式LINEを追加「630ecwma」と検索!
 
②追加したらアンケートに答えて
パスワードをゲットしよう!
 
③入力してゲットしよう!!

  

 

友だち追加

 

 

 

 

「昔からすっぴんに自信がなくて

 自分に自信がない」

 

「メイクで大学デビューをしようとしても

 やり方がわからない」

 

「見よう見まねでメイクをしたが、

 垢抜けている感覚がない」

 

「大学デビューでキラキラしたグループに入って

 大学生活を華やかなものにしたい」

 

 

なんてことを思っていませんか??

 

f:id:erk_883:20211221183436j:plain



 

 

たった5分のメイク術を学ぶことで

 

 

周りから「かわいい!!きれい!!」といわれ

今まで普通の地味なグループにいた自分が

 

 

気がつけば、

周りにはイケてる友達が増えている状態

 

 

になります。

 

 

 

そんなキラキラした理想の生活を
手に入れたいと思いませんか?
 

f:id:erk_883:20211221171523p:plain

 

 

 

数あるアカウントの中で、

どうせ嘘の情報でしょ?と

思っている、そこのあなた!!

 

 

安心してください!!

 

 

私は地味ですっぴんに自信がなく、

見よう見まねでメイクしても

なかなか垢抜けなかったのですが、

 

 

今では、

正しいメイクの術や自分にあうメイク

を見つけ出すことで

垢抜けることができて、

 

 

周りから

「かわいい!今日のメイクどこの使っているの?」

と聞かれる様になりました。

 

 

さらに、

気分や会う人に合わせて

メイクを変えて楽しようになりました。

 

 

 

 

自分を変えることができた
メイク術を
あなただけに特別に
伝授します!!

 

 

 

 

 

メイク上手になるのには

基本ができていないと

いつまでたっても

イモ女子から抜け出せないのです!!

 

 

まずは

基礎基本をしっかり学びましょう

 

 

f:id:erk_883:20211221165209j:plain





こんにちは!えりかです!

私は大学1年生の頃、自分自身を

 

「性格も外見もイモ女子」

 

と思い込んで生活していました。

 

 

周りの女子大学生は綺麗にメイクをして

トレンドの服装を着て、

キラキラとした大学生活を送っているのを

横目に見ながら生活していた日々でした。

 

 

同じ女の子として生まれてきているのに、

こんなにも違うのか、、。

 

 

自分には程遠い存在の子ばかりで

あの子ようになりたいけれど、

自分のこの顔と性格では無理、、。

 

 

そんなことを思いながら

大学生活を送っていました。

 

 

頑張って「イモ女子」を脱却しようと、

 

 

見よう見まねでメイクをしましたが、

自分には合わずに断念。。

 

 

自分の不器用でマイペースな性格が凶となり

可愛くなることを諦めていました。

 

 

そんなとき、

ふと友達と撮った写真に映る自分の姿を見て

 

 

「は???まじ自分ブスすぎん!?

さすがにこの顔で生きるのは嫌すぎる!!」

 

 

f:id:erk_883:20211221181606j:plain

何枚もある自分のブサイクな顔に

 

 

絶望した私は、変わる決意

をしました!!

 

 

 

最初は、

濃すぎるメイクをして

イカツイ顔になってしまったり、

憧れの女優さんのメイクを

真似したけど合わなかったり、

 

 

憧れの高い化粧品を買ったのに

肌に合わずに荒れてしまったり、、

 

 

何回も諦めようかと思ったけど、

もうこんな顔から早く抜け出したい!

という強い気持ちありました。

 

 

一刻も早く抜け出したい私は、

たまたまインスタで見つけた

 

 

「誰でもできる時短で

可愛くなれる基本メイク術」を

試しにやって見ると

 

 

自分の顔に馴染んだメイクができて

自分に合うメイク方法は

これだ!!!と思ったのです。

 

 

それから

時短でメイク初心者でもできる

基本的なメイク方法を学び、

 

 

毎朝の化粧の時間に

ひたすら自分の顔とにらめっこして、

メイクの塗り方や色の付け方を

身につけていきました。

 

 

 

そんなある日、ついに

頑張ってきた成果が出たのです!!!

 

f:id:erk_883:20211221181826j:plain

 

 

キラキラ生活を送っていた

隣の友達から

 

 

「今日のメイクめっちゃかわいいじゃん。」や

「そのコスメどこの使っているの?」と

声をかけられました!!!

 

 

言われた時は、思わず

「 え!!!ほんと!?ありがとう」

「きょ、今日のは〇〇のを使ってるの!」

 

 

とテンション高めで言っていてしまいました!!

 

 

 

影で頑張っていた成果が出て、

とっても嬉しくなりました!!

 

 

それからもっと綺麗になるために

綺麗に書いている友達を

参考にしたり

トレンドのメイクや描き方を

毎朝練習していきました。

 

 

以前の自分のブサイクな顔と

最近の自分の顔を比較した時に

「本当に頑張って良かったな」

思いました。

 

 

 

今ではメイクをするのが楽しくなって

新しいメイクや

新しい化粧品を見つけ出したり

自分に似合うメイクができるようになったので

 

 

自信を持って友達の横に

並ぶことができています!

 

 

こんなにも自分のことが嫌いで

行動を起こそうと思っても

挫けてしまう私が

変わることができたので

 

 

今、変わろうと思っている

そこのあなたもできます!!!

 

 

 

あぁ、自分には無理。。と思って
左上の×印を押して閉じようとしてませんか?

 

 

f:id:erk_883:20211220203058j:plain

 



ここでやめてしまうと、

一生涯可愛くなることが

できないまま過ごすことになります

 

 

 

 

今まで、何度も変わろうと思って

調べたけど何も実行しなかったことありますよね?

 

 

今、左上の×印を押すと、
今までのあなたと同じです!!

 

 

 

・自分の外見も内面も自信がなくて、

 自分を変えたい

・憧れのキラキラしたあの子になりたい

・いつもなんとなくメイクをしている

・鏡に映る自分の顔を

 可愛いと感じるようになりたい

 

 

この中で1つでもあてはまるものがあれば

 

 

ここから先のこの記事を

最後まで読んでください!!

 

 

 

 

今が変わるチャンスなのです!

 

 

 

 

<テキストの受け取り方>

 

①公式LINEを追加「〇〇」と検索!
 
②追加したらアンケートに答えて
パスワードをゲットしよう!
 
③入力してゲットしよう!!

  

 

 

友だち追加

 

 

 

私がメイクに力を入れるようになって、

 

 

「知らない間に可愛くなってびっくりした」

「どのコスメ使ったら

 そんな綺麗な肌にできるの?」

 

 

こんなことを言われて本当に嬉しかった言葉です。

 

 

他人と比較して、

周りからの目を気にしすぎていた私が

周りからこんなにも

 

 

自分のことを評価してくれて、

今までなんでやってこなかったんだろう

と思いました。

 

 

私は、特別は肌が綺麗なわけでもなく、

メイクは大学生になってから。

 

 

最初は雑誌や周りの友達に聞いて

見よう見まねでやっていました。

 

 

f:id:erk_883:20211219100850j:plain



自分に合わないメイクをしている状態を

自分でもわからないまま、

普段と同じように生活をしていて、ふと

 

 

友達と撮った写真見返したり、

トイレで並ぶ自分と友達の顔を

比べると隣には可愛くて綺麗な

都会に馴染んでいるキラキラした顔がありました。

 

 

その友達も

大学生になってから化粧をした人だし

私と同じように普通のJKを

していた女の子でした。

 

 

とっても悔しくなったと同時に
本気で変わりたいと思いました

 

 

可愛い顔で横に座っている

友達に褒められたい!!

みんなの知らない間に

可愛くなって、可愛いと言われたい。

 

 

可愛くなって大学内で

可愛いと言われている美人の子の

横に並んで仲良くなりたい

と思うようになりました。

 

 

 

毎朝するメイクの5分を使って

自分の肌の色や、目の形、

部位のバランス、輪郭などを

 

 

基礎基本から学んでいきました

 

 

何個も化粧品を試しては失敗し、

メイクの描き方も毎日練習していました。

 

 

マイペースでめんどくさがりの私が

たった5分という短い時間を使うだけで

だんだんとメイクをするのが

楽しくなってきたのです!!!

 

 

そして、ある時、横にいた可愛い友達から

 

 

「どこのコスメ使っているの?」

「今日のメイク、ほんとにかわいい」

 

 

と言われました。

 

 

今までそんな言葉はもらってなかったし

ましてや可愛い子に言われたので

ほんとにほんとに嬉しかったのです!!

 

f:id:erk_883:20211220153848j:plain

 

 

 

そして、

もっと早くに行動しておけば良かったと思った のです!

 

 

 

 

こんなに他人とすぐに比べてマイペースな私でも

メイクをすることで憧れの生活に近づけれることができました。

 

 

 

 

自分は元からブサイクだし
なりたい顔になるなんて到底無理だと思っている

 

 

 

そんなあなたは、
絶対に変われます!!

 

 

 

 

 

今回は先着〇〇名様だけにテキストを
お届けします!!!

 

 

本気で可愛くなりたいと思う方
 
自分を変えたいと思う方のみ

 

 

のお渡しになります。

 

 

 

 

<テキストの受け取り方>

 

①公式LINEを追加『〇〇」と検索!
②追加したらアンケートに答えて
パスワードをゲットしよう!
③入力してゲットしよう!!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

このメイク術を学ぶことで、

ひっそりと可愛くなることが

ができ、

 

気がついたら自分も周りもキラキラした

大学生活を送ることができます。

 

 

そして

自分の顔に自信を持つことができ

以前のように自分の顔に

哀しく思うことはありません!!!

 

 

 

このままなも実行しまいままでいると、

「いつかかわいくなりたい、、」と

気持ちだけがあるまま。

 

 

この先変わらないと、

横にはどんどん可愛くなっていく友達がいて

 

 

自分は、依然と何も変わらない

自信のない顔のままでいることになります!!

 

 

 

変わりたいけど、変われない。。

 

 

そんな人を全力で
サポートします!!
 
 
 

このプレゼントを受け取って

一緒に変わりましょう!!

 

 

 

 

可愛くなりたいと思っている人が

今までで1番可愛くなって

理想の生活を手に入れられますように。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

えりか