美白に見えるメイク

こんにちは! えりかです!

 

 

美白の肌は一生の憧れ、、、。

そう思っていませんか?

 

 

もともと色黒で色白になることを諦めている子や

中高の部活で日焼けの跡がしっかり残っている子に

今回は必見の回になります!!!

 

 

普段のメイクで色白になるように

白すぎるファンデーションを使って

顔が浮きすぎたことはありませんか??

 

 

実はちょっとしたポイントで

メイクで美白の肌に近づけることが

できるのです!!

 

 

この情報を知らないで

普段のメイクをしていると、

色白の人と並んだ時に自分の黒さに

よりがっがりします。

そして、美白な肌になれるのに

諦める行為をしているのです。

 

 

逆にこの美白メイクをすぐに取り入れることで

白くて透明感のあるツヤツヤなお肌になれ、

鏡に映る自分の肌を見て

嬉しくなります!!

 

 

美白メイクを学んで、

悩んでいる色黒の肌を美白に見せて、

気持ちも高めましょう✨

 

 

まず、

美白に見せるために重要なのは、下地です!

 

 

下地をしっかりつけないと、肌の凸凹やくすみが出てきて

滑らかな肌では無くなります。

下地はしっかりつけましょう!!

 

 

下地の色は、

黄色味を隠すためにブルー系やカバー系のある

下地のほうがいいでしょう。

 

f:id:erk_883:20211211012946j:plain

 

 

そして、美白メイクに1番重要なのは

ファンデーションです!!!

 

 

ファンデーションは

リキッドファンデーションを使うことを

お勧めします

 

リキッドファンデーションのほうが、

ツヤが出て、くすみも隠しやすいし、

肌のトラブルも隠しやすいです!!

 

f:id:erk_883:20211211013136j:plain

 

 

 

そして、

仕上げのフェイスパイダー

ラメの入ったパウダーを使うことで

より透明感のある美白な肌を作ることができます!

 

f:id:erk_883:20211211013620j:plain

 

 

以上、美白に見えるメイクのポイント紹介でした。

 

 

ちなみに、メイク以外でもっと美白になりたい人は

・日頃から日焼け止めをしっかり塗ること

サプリメント

(ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE)の摂取

・透明感のあるヘアカラーにする

をお勧めします!!!

 

 

美白メイクを手にするために

まずは自分の肌を鏡で見て

どのくらいの色が自分に合うのか

研究して見ましょう!!!

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

 

えりか